So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

動物バトン [バトン]

コウから回ってきました、動物バトン

◎回してくれた人を動物に例えると?

。なんと言うか全体的に。(失礼?) 

◎自分を動物に例えると?
>猫。とよく言われる。自分でもそうかと。 気まぐれで、昼は寝てばかり。


◎よく友達に例えられる動物は?
>あれ?被っちゃった。。 猫以外だとカラスとか言われる。 何故?

◎猫派?犬派?
>猫派です。犬も好きなのだけど、散歩が面倒なので、飼うなら猫。
 
◎この世界で一番可愛い動物は?
>やっぱり熱帯魚 綺麗だし、癒されるし、うるさくないし・・!


◎では、このバトンを回す7人を動物に例えながらどぉぞ!
>多分、友人ブログでは回りきっているので、見た方お好きにどうぞ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恋愛バトン。 [バトン]

旧友から回ってきました。

Q1:初恋はいつですか?(男or女) 

幼稚園の時。「ゆうい君」。幼稚園の名札はひらがなだから、今も漢字は分からないけど^^;

私が福岡に転勤した時に、彼は福島に転勤してしまいました。今は消息不明なのです。 


Q2:今まで付き合った人数は?

えと・・・^^;

いろいろ問題があるので、パス。数週間とかいますからねぇ。。


Q3:好きな人とデートしたい場所は?

温泉 箱根にのんびり行きたいのです。

ベタに遊園地も好きです 絶叫マシン大好き人間なので。

テーマパークなら水族館が1番好きなんですけど。。 ・・皆、オタクトークについてこれない(><)


Q4:好きな人と見たい映画は?

アクション映画。トゥームレイダーとか、チャーリーズエンジェルズとか激しい映画が好き

でも、ドキドキシーンで相手の手を握るのも好き。


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

今の恋人の言葉。

私がキレて酷いことしてしまって、我に返って絶望的になった時にかけてくれた言葉。

「大丈夫だよ。」

そう言って、頭を撫でて抱きしめてくれたこと。1番印象的に残ってます。


Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

います。家族の用事を放って、身一つで会いに行くくらい好き

その人のためなら、何人傷つけたって。。

Q7:こんな人絶対ムリって人は? 

あんまり女々しいやつは嫌。 私が女々しいから(笑

 あと、痩せすぎな人も嫌。抱きしめた時に硬い^^;


Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

基本的にダメです。やったらお仕置き 独占欲強いから(笑



Q9:同棲してみたい?

したいです! 今住んでいる家族はキライ。

でも、相手に理解がなきゃ、水槽ごと捨てられそう

Q10:あなたが愛を感じる行動は?

私が隣にいても、寝ちゃうとき。 安心してるんだなぁ、って。

手を握ったまま寝ちゃった時とか、凄く可愛い

Q11:愛と恋の違いは?

えーと・・。公共の場では詳しく言いません(笑

性的なものが入ると愛? 恋のが、純粋な感じ。

Q12:1番長く続いた恋愛は?

真剣なのは、現在の人で1年ちょっと。 

幼馴染の延長みたいなのは、8年くらい一緒にいたけど、どこからが恋愛かは分からない。

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

あんまりそういうのはないです。

でも、声優さんとか恋人だったら楽しそう

声の魔術師ですからね!

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

愛されなくなる、のがマシかもしれない。

恋のない人生なんて楽しくないですよ!

Q15:このバトンをまわす5人は?

んと・・。

コウちゃんどうぞ。 何となく見てみたい(笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(23) 
共通テーマ:ペット

「実は・・・」バトン。 [バトン]

なんだかネタがないので、バトンでも。

更新頑張るぞー とか言っておきながら申し訳ないです・・。

 

◎実は・・・がいる

>「実は恋人がいる。」 

  う~ん・・。一発目から面白くないですね; 一部の人はえ~?なんだろうけど^^;

◎実は・・・やらかした

>「実は友人宅で火事を起こしかけた。」 

  友人と「ひとりでできるもん」を真似して、真似出来ませんでした

◎実は・・・知っている

>「実は小学校時代の先生が歌舞伎町にいたのを知っている。」

  教育委員会が怒るぞ・・・! ちなみに、今は転勤したそうな。 

  それより、なんで小学生の自分が歌舞伎町にいたのかが気になります。

◎実は・・・でした

>「実はやんちゃでした。」

  昔は虫もつかめたのですよ。 最近は大人しくなったというより、暗くなった?

◎実は・・・が好き

>「実はヘビが好き。」

  あのすべすべした手触りが好きです。 皆、気味悪がるけど・・。


◎実は・・・苦手

>「実は・・今の部活の部長が苦手。」

  昔から、リーダーシップな人は苦手。いい人だし、嫌いじゃないんだけど・・。


◎実は・・・したことがある

>「実は同性の子とキスしたことがある。」

  まぁいろいろあったのですよ(笑


◎実は・・・欲しい

>「実は自分専用の部屋が欲しい。」

  我が家の間取りは、一部屋をとにかく広くとってあるのです。

  おかげで、高校生になりながら、弟と共同の部屋。酷いよぉ・・・。  


◎実は・・・持ってる

>「実は18禁のものをいろいろと持っている。」

  そんなお年頃(笑


◎暴露させたい7人を指名

>・・。

 こんなバトンをやってもいいぞ! っていう心の広い方、いらっしゃいましたらどうぞ。放置します。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

小さなタンクメイト。+バトン2 [バトン]

本日の画像はレッドチェリー君です。

ピンボケ気味で申し訳ないのですが、赤くなったのがわかると思います。

(模様から)同じ個体です。2~3週間前→


それから、新しい仲間のコリドラス・ハブロスス君。

 ←2.5cmくらいです。これでも成魚なんだとか。

レッドチェリー君が走ってきました。ほぼ同じ大きさです。→


★14 自問自答してください
  >Q:最近、街で水槽を見かけるたびに走り寄ってませんか?

  >A:き・・・気のせいです。目の錯覚です。

★15 このバトンを見てくださってる方々に一言
  
>こんなくだらない物を読んでくださってありがとうございます。

★16 鼻かむ時ティッシュ何枚?
  >1回1枚。え?基本じゃないんですか?

★17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
  >え・・何ですかこれ。もう5年ほど前です。

★18 コンビニに欠かせないのは?
  >冬は肉まん・夏はアイス。どっちも150円以内(笑

★19 マクドナルドに欠かせないのは?
  >お月見バーガー!大好きなんですあれ!

★20 地球には○○が必要だ!!
  >一に水槽と熱帯魚。(基本)、二にポップンとカスタード。(大好きですv)

    三に眼鏡。自分も必需品ですが、眼鏡の人は大好きなのです。

★21 牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
  >え・・そうなんですか? じゃあ減らしましょうよ。


★22 おもしろ解答してくれそうなお三方
  >えと・・やりたい方持ってちゃってください!

    とりあえず・・・S-nobさんやりませんか!?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

もう一記事。 [バトン]

ブログバトンなるものが回ってきたまま、放置していたのでとりあえず前半を。

やってみたい方、お好きに持っていってください。


★1 まずお名前を…   
   >ariceです。またの名をco-mik(コリドラスの略称+本名の一部)

★2 携帯メモリー何件?
     >ざっと50件。友人より施設なんかが多いかも;


★3 知らない人に百万あげると言われたらどうする?
   >え!逃げます。面倒ごとにはかかわりたくないです; 偽札っぽい。


★4 ブリはマグロになりますよね?
   >あの。科が違うと思うんですが。  え?そういう質問じゃないって?


★5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね。
   >なるみたいですね。育てた事はありませんが;  


★6 人面魚は今何処に…?
   >えっと・・シーマンという名でゲームの世界に。 


★7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!
 5 電車のつり革で「けんすい」をしてたお兄さん。そんなところでもトレーニング・・?
 4 江頭2:50.芸人なんですけど、ご存知ですか?小学生の時に見て変な衝撃を・・。
 3 私の所属する部活、百人一首の会の方々。本当に個性的な人ばかりです。
 2 私の弟。本当に変な子なんですけど、いろいろと衝撃的。
 1 コウ。ここでは語りませんが、いろいろな意味で。

★8 あたりを見回して下さい。印象に残ったものは?
   >未だに残っている年賀状;

★9 メルヘンの国ってどんな所?
   >インペちゃんといろんなコリが泳ぎ回る楽園。・・・なんだか偏ってます; 


★10 味噌汁に御飯入れる?
   >入れません。。なんか残飯みたいになりません?

★11 去年爆笑した事は?
   >いろいろありすぎて・・。あ。エン神は毎週見て爆笑してました。 


★12 今財布の中にいくら入ってる?
    >49円・・。バイト帰りに色々買ったらなくなりました。

★13 レシート入ってる?
    >アクアフォレストの1m切り売りエアチューブ・まっかちんの分岐パーツ

     セブンイレブンの肉まん・近所で買ったCD(何かは秘密です。)

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。