So-net無料ブログ作成

いよいよ終わり。 [熱帯魚]

今日はクラブの後輩たちが、送別会を開いてくれました。
ふざけてばかりの身内サークルから、よくここまで来れたと思います。
凄く楽しかった分、卒業へまた一歩進んでしまった感じが寂しいです;

けれど、小学校時代にもそういう瞬間があったのを考えると、また大学に入ってからもあるんだろうなと思ってみたり。
希望大学に入るためにも、頑張らなきゃ。

いつになく前向きなariceでしたd(^-^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

s-nob

どーも、s-nobです。
もうそんな時期なのですね。
あとは目標に向かって邁進するのみですね(^o^)
私も立場は違いますが、ariceさんに負けぬよう頑張りますよ!!
by s-nob (2006-11-22 03:00) 

karts1

おはようございます。
卒業ですか・・・高校3年間、長いようで短かったのでは・・・。どうか良い思い出を胸に刻んで希望大学へと羽ばたいて下さいね。
夢がかなうことを願っています。あともう少し、頑張って下さいね。
by karts1 (2006-11-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。