So-net無料ブログ作成

風邪? [熱帯魚]

せっかくの休みなのに、右目と喉が痛いです・・

アレルギー性結膜炎が再発しかけているようです。前回は左目だったんですが;

また眼帯になっては面倒なので、今日は大人しく、薬とお留守番。

両親と弟はヨドバシカメラに行ってしまいました


熱帯魚ブログなのに、雑記ブログになりつつあることに気づきました

ニュース・・。あ!

先日、ホワイトスポット・ミニブッシーブレコの名で売られていた子をお連れしました。

まだ奥に隠れて出て来ないので、お披露目はもう少し先になります。

ブッシーと言えば顎ヒゲなのですが、ミニの場合、どの程度見えるものなんでしょうか。。

今は綺麗なスポットも気になりますしね。

お連れした子は4cm弱(並オトシンさんより小さい)なので、これからが楽しみです♪


>s-nobさん

最近、熱帯魚の話題から反れていてすみません;

しかし、s-nobさんも戦国時代がお好きだったとは!何だか嬉しいです♪

BASARAは本当に面白いので、オススメですよ。

戦国時代に凝るあまり、天下人・戦国無双などいろいろやってみたんですが、

1番爽快感があります。 1番史実を無視した不真面目なゲームなんですが(笑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

s-nob

どーも、s-nobです。
ariceさんは相変わらず底物大好きなのですね(^o^)
ホワイトスポット・ミニブッシーブレコの写真、楽しみにしております。
確か以前にも「ヒゲモジャ」系を飼っておられたんですよね(違ったかな?)。
今回も立派な「ヒゲモジャ」が見られると良いですね。
それとお身体、お大事に!!
せっかくのお休みなんでしょうが、ゆっくりと休んでこじらせないようにして下さいね。
by s-nob (2006-11-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。