So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はハロウィン♪ [日常]

中間テスト終了! ようやくゲーム解禁です。

そして世間はハロウィンなのですね。

友人のコウが遊びに来る予定だったのですが、

彼女が去年、可愛いパンプキンパイを買ってきてくれたのを思い出し、

1週間前から予約して、より可愛いのを買ってきたというのに、

コウは来られなくなってしまいました; 残念。。

しかし、訪問者とは思いがけないものです。

一人で大人しくゲームをしていたら、家のチャイムが鳴り、小さなお客様が来てくれました。

家の近くに住む、私の「はとこ」にあたる2歳の男の子です。

保育園で何かイベントがあったらしく、黒いポンチョを羽織り、犬耳を付けて訪ねてくれました。

お菓子をくれないといたずらされてしまうらしいので、パンプキンパイをご馳走しました

彼はパイを食べると帰っていきました。

しかし、その2時間後。

彼はクッキーを手にもう一度やってきました。

お母さんがお礼にと、持たせたものらしいのですが、それがかなり可愛いのです

 

やっぱり小さい子は可愛いですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。