So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさの更新ですが [熱帯魚]

携帯からの投稿だったため、表示エラーを起こしていたようです。直しました。

10月は文化祭・運動会と行事が続きました
ようやく一段落したので、水槽をお掃除。

そして、今回の一工夫♪
隠れるのが大好きなプレコ君を観察するのに、いいレイアウトを思い付きました。
これだとプレコ君は隠れてると思い込み、私がじっと見ていても逃げません。


もぞもぞ・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

s-nob

どーも、s-nobです。
イベントも一段落してゆっくりとアクアに浸れる日々が戻ってきたのですね(^o^)
プレコもバッチリと見えますね。
プレコも安心、ariceさんも楽しめるなんて良いレイアウトですね。
しかしこうして写真を見ていてもプレコ以外の魚が見えないのがariceさんの水槽らしいですね(笑)
by s-nob (2006-10-21 21:51) 

karts

今日は
そっか、学生さんだから10月は行事が多いですよね。家の子達も運動会だなんだとありました。
で、プレコ君はいい感じで隠れてますね。何よりも観察しやすいのが良いですね。
by karts (2006-10-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。