So-net無料ブログ作成

やったぁ (^0^)/ [日常]

久々の更新です。。 

というのも、文化祭準備で連日6時まで学校に残っていたからなのですが

昨日・今日と、我が校の文化祭が開催されました。

連日お客様が来るわ来るわ・・・!

目の回るような忙しさでした。

ですが!

私の所属している部の催し物が、部門賞で最優秀賞に輝きました

高2はこれでほぼ引退。

最後に最高の形で終われて、本当に良かったです

有終の美、というやつですね。 


ここから身内ネタですが;

素晴らしい装飾を作ったTさん・Aさん。(特に巨大扇!)

ノリで言ったはずなのに、顔パネルを作り上げちゃったKさん・Tさん。(インパクトあった!)

他クラブの部長をしながら、かなり頑張ってたKさん。

短時間で双方の装飾を仕上げちゃったWさん。

当日かなり頑張ってくれた後輩たち。

そして、本当にいろいろとお世話してくださったN先生!

皆本当に凄かったと思います。お疲れ様です!

役立たずな私でごめんなさい(><)

百人一首の会を通して、本当にいい経験が出来たと思ってます。

皆本当にありがとうございます。

大会も頑張ろうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。