So-net無料ブログ作成

お墓参りとショッピング。 [日常]

今日は墓参り(ついでに)ショッピングに行きました。

暑い・・・! やっぱり温暖化なんでしょうか。。

墓石に触った時なんて、火傷するかと思いました(><)

でも、お墓参りのあとは、車でショッピングセンターを移動だったので、楽

文化祭で使う木材やら、合宿で使うローソクとチャッカマンを購入。

用事が済んだあとは、当然熱帯魚屋にGO!!

今日行ったお店は、そんなに熱帯魚はいなかったのですが、様々な種類の金魚がいました。

金魚も夏らしくて、いいですね。 お気に入りはコメットさん 紅白模様が可愛いのです。

最後は、電化製品のチェーン店へ。

前から欲しかったノートパソコンを、ちょっとだけ下見。

でも、今ある家族共用のパソコンから、データを移行するのが面倒なんですよね;

しばらくは見送りかなぁ。。


いい感じだったパソコンを紹介です♪

NEC Direct

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5

 

ライムグリーンという色が、私は好きです。

春っぽい色のような気もするんですけど、意外と部屋にもあうのです。

きっと優しくて、自然な色だからなのでしょうね。

かと言って、ピンクの電化製品って、膨張色で圧迫感がある気がします。

いい感じの色で、個人的には水草色だと思っています(笑

  

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

s-nob

どーも、s-nobです。
いや〜暑いですね。
今年は魚共々ノークーラーで頑張っているのですが、扇風機からは熱風しか送られてきませんよ(^o^;
ところでノートPC、欲しいですよね。
しばらくするとVistaが出ますので、それまで待つのも一計なんでしょうが、新しいOSというのはちょっと怖い気もするんですよね。
しかしariceさんはやはり芸術家肌なので、選ぶ色も綺麗です。
by s-nob (2006-08-20 04:54) 

arice

>s-nobさん
 私の部屋はクーラーなしじゃ、地獄ですよ;
 去年まではノークーラーでしたが、寝る時ばかりは頼ってます。。
 もちろん、ドアを開け放して熱帯魚にも冷気は送ってます。
 ノートパソコンは、なかなか迷ってます。
 Vistaも気になるんですが、確かに新しいOSは怖いですよね;
 なので、周知のOSにしようかな、と。
 せめて色は新しい感じがいいなぁ。。
by arice (2006-08-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。