So-net無料ブログ作成

画像が送れません。。 [熱帯魚]

どういうわけか、今日の夕方頃から、携帯がつながりません。。

電波3本立つはずの場所なのに、常に圏外表示なんです。

ボーダフォンに何かあったんでしょうか。 私だけなんですかねぇ。。

そんなわけで、本日は画像なしです


今日はコウとプチお出かけです

お互い忙しくて、久々に二人の時間が持てた感じです。

高2って、ある意味、高3より忙しいのだそうです。

そろそろ志望大学とか決めなくちゃいけない時期なのかもしれません。


プチニュース

四ッ谷にあるZOOというペットショップで「アジアサカサナマズ」を見かけました。

普通のサカサナマズと違って、真っ黒でスリムなボディなんです。

目も大きくて、なかなか可愛い奴です♪

コリドラスの「ニューブラック」も最近、出回ってきているようですし、

白エビブームの次は、黒エビブームが到来したりして。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

s-nob

どーも、s-nobです。
シノドンのサカサナマズも小さくて可愛いですけど、アジアの方は迫力がありますよね。
ディスカス水槽で単独ってのが最低ラインですかね。
ホントに好きじゃないと飼えませんね(笑)
by s-nob (2006-06-04 02:42) 

yoshi

こんちゃ^^
自分もボーダフォンなんですが、たまに圏外になりますよ~
原因はよくわからないですけど。。
青森はボーダフォンの人がめっちゃ少ないです。
あと、進学の勉強?頑張ってくださいね^^
自分も今年頑張らねば。
by yoshi (2006-06-04 10:12) 

megumegu

おひさしぶりです。
白エビブームの次は、黒エビブームですかぁ???
最近、レッドビーを知ったのに、そんな白エビブームが
きてたとはぁ…。
最近は、エビちゃんにはまってます。
by megumegu (2006-06-05 21:09) 

arice

(お返事>s-nobさん
      確かに、ホントに好きじゃないと飼えませんね(^^;
      大型になるナマズの迫力もいいものです♪

     >yoshiさん
      ボーダフォンしっかりしてくれ・・・!
      ときどき圏外、って迷惑ですよね。。
      私の周りも少ないのは、ビジネスマン用モデルが多いせいでしょうか
      お互い、頑張りましょう♪

     >megumeguさん
      レッドビーを純白にするのがはやりだそうで。。
      私としては、紅白でいいと思うんですけどねぇ。
      エビちゃん、いいですよね^^
by arice (2006-06-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。