So-net無料ブログ作成
検索選択

更新再開します! [熱帯魚]

お久しぶりです!

更新停滞中にもかかわらず、カウンターが順調に回ってるのを見て、

申し訳ない気持ちでいっぱいです(><)

ここ1ヶ月間、パソコン自体にも、ほとんど触れていませんでした

メールなんて溜まりに溜まって、1000件を突破していました(^^;)

やっと軌道に乗ってきて、いろいろなことにも整理がつきました。

ぼちぼち、更新していこうと思います。

 

来てくださっている皆様、改めてよろしくお願いいたします

エンドラーズ・ライブベアラーに赤ちゃんが生まれました♪

なんと卵胎生メダカの産卵シーンを、目の前で見ることができました^^

レッドラムズさんも爆殖中です。

そのかわり、1番の古株だったカーディナルさんとブラックファントムさんが☆になりました。。

 

ちょうど今、世代交代の時期にきているようです。

少し冷めていた私のアクア病も再燃です^^


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

s-nob

どーも、s-nobです。
久しぶりの更新、楽しみにしておりました。
ariceさんの水槽では相変わらず繁殖が行われているのですね。
ウチでは全く音沙汰なしですよ(x_x)

>少し冷めていた私のアクア病も再燃です^^

え!?ariceさんに限ってそんな事はないでしょう(笑)
忙しくてアクアまでパワーが回せなかっただけなんじゃないですか(^o^)

今後もブログの更新を楽しみにしております。
しかしメール1000通とはスゴイですね。
by s-nob (2006-05-30 01:58) 

tan-daily_blog_nature

産卵シーンを見ることができたんですね~!
がんばってください!
それにしても、1000通はすごいですね~
全部読めましたか?^^
by tan-daily_blog_nature (2006-05-30 16:23) 

ずいぶん長い間でしたね~^^
これからもがんばってちょ!
by (2006-05-30 17:40) 

R2J

最近はブルーラムズというのが出てますが、気になります(・_・)
再燃楽しみにしてますよー(^o^)/
by R2J (2006-05-30 23:43) 

arice

お返事)>s-nobさん
      これ以上繁殖されちゃったら、水槽増やさなくては(><)
      パワーが回せるようになりましたし、更新頑張りたいと思います^^

     >もすたんさん
      殖えすぎても困るんですけどね;
      メールは片っ端から捨てました(笑
      メルマガとか、楽天とか、宣伝が多かったのですよ。。

     >oniichanさん
      お久しぶりです^^
      ありがとうございます。頑張ります!

     >R2Jさん
      ブルーラムズですか!初めて聞きました。。
      早速チェックしなくては。。
by arice (2006-05-31 14:48) 

karts1

久しぶりです。
ちょくちょく覗きには伺ってました。祝再開です。又、記事楽しみにしてますね。
by karts1 (2006-06-01 21:35) 

arice

(お返事>karts1さん
      お久しぶりです。
      来て下さっていたとのこと、ありがとうございます^^
      これからもよろしくおねがいします、
by arice (2006-06-04 00:11) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://idb6kp5.jp.mg999.info/idb6kp5/
by 熊五郎 (2011-04-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。