So-net無料ブログ作成

恋愛バトン。 [バトン]

旧友から回ってきました。

Q1:初恋はいつですか?(男or女) 

幼稚園の時。「ゆうい君」。幼稚園の名札はひらがなだから、今も漢字は分からないけど^^;

私が福岡に転勤した時に、彼は福島に転勤してしまいました。今は消息不明なのです。 


Q2:今まで付き合った人数は?

えと・・・^^;

いろいろ問題があるので、パス。数週間とかいますからねぇ。。


Q3:好きな人とデートしたい場所は?

温泉 箱根にのんびり行きたいのです。

ベタに遊園地も好きです 絶叫マシン大好き人間なので。

テーマパークなら水族館が1番好きなんですけど。。 ・・皆、オタクトークについてこれない(><)


Q4:好きな人と見たい映画は?

アクション映画。トゥームレイダーとか、チャーリーズエンジェルズとか激しい映画が好き

でも、ドキドキシーンで相手の手を握るのも好き。


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

今の恋人の言葉。

私がキレて酷いことしてしまって、我に返って絶望的になった時にかけてくれた言葉。

「大丈夫だよ。」

そう言って、頭を撫でて抱きしめてくれたこと。1番印象的に残ってます。


Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

います。家族の用事を放って、身一つで会いに行くくらい好き

その人のためなら、何人傷つけたって。。

Q7:こんな人絶対ムリって人は? 

あんまり女々しいやつは嫌。 私が女々しいから(笑

 あと、痩せすぎな人も嫌。抱きしめた時に硬い^^;


Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

基本的にダメです。やったらお仕置き 独占欲強いから(笑



Q9:同棲してみたい?

したいです! 今住んでいる家族はキライ。

でも、相手に理解がなきゃ、水槽ごと捨てられそう

Q10:あなたが愛を感じる行動は?

私が隣にいても、寝ちゃうとき。 安心してるんだなぁ、って。

手を握ったまま寝ちゃった時とか、凄く可愛い

Q11:愛と恋の違いは?

えーと・・。公共の場では詳しく言いません(笑

性的なものが入ると愛? 恋のが、純粋な感じ。

Q12:1番長く続いた恋愛は?

真剣なのは、現在の人で1年ちょっと。 

幼馴染の延長みたいなのは、8年くらい一緒にいたけど、どこからが恋愛かは分からない。

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

あんまりそういうのはないです。

でも、声優さんとか恋人だったら楽しそう

声の魔術師ですからね!

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

愛されなくなる、のがマシかもしれない。

恋のない人生なんて楽しくないですよ!

Q15:このバトンをまわす5人は?

んと・・。

コウちゃんどうぞ。 何となく見てみたい(笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yoshi

自分なら恥ずかしくて書けないようなことばかりです(*ノェノ)
ちなみに自分は付き合ってそろそろ3年になる女性がいます(*ノェノ)
あとは内に秘めときますw
お互い頑張りましょ(´∀`*)
あっ、あとリンクに追加しておきますね??
問題があったらバシバシ言ってくださいw
by yoshi (2006-04-04 20:25) 

コウ

ほとんど、正直に答えたつもり。
あのバトン見た琉唖から質問ぜめくらった。。
by コウ (2006-04-05 01:46) 

arice

お返事)>yoshiさん
      3年ですか^^ いいですねぇ。
      お互い頑張りましょうb
      リンクを張っていただいたようで、ありがとうございます。
      ただ、so-netには他ブログへのリンク機能がないんですよ;
      そんなわけで、相互には出来ません。。すみません(><)

     >コウ
      確かに正直だったね^^
      琉唖さんは上手く流しなさい。笑。
by arice (2006-04-05 13:04) 

由貴

バトンってこのバトン?だったら私には出来ないよ。恋愛経験なし以前に人を好きになった事ないし。そもそも先生とか以外にまともに異性としゃべったことないよ!
by 由貴 (2006-04-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。